
![]() |
![]() |
おっさんが1人で行くお店ではないのだけど、今日は1人で行く。
店内にはきれいな売り子さんと、可愛らしい女の子ばかりで申し訳ない。
トモヨさんもいそうな空間に、ほんと申し訳ない。

今日は本年最後の営業日ということで、店員さんにクッキーをいただいた。
これがまたファンシーな一品。アイシングも細かい、いい仕事ぶりです。
それを「丈詰めの僕」にも快く振舞ってくれるこの接客クオリティ。やばいです。
そしてまた、皆いい笑顔なんです。年の瀬の慌しさなんてここにはないんです。
もう一度、丈詰めしてしまおうかと本気で考えている。
どうせならB'Zの稲葉さん状態(ホットパンツ?)になるまで。
何度も通って、ちょっとづつ詰めてしまおうか。
追記:
ライターの加藤さんからメールがあり、「mina展示会の記事を書いたから読んでみてね」とのことでした。ベーグルスツールなんて粋なイスもあるんですねー。展示はクラスカで1月いっぱいまでやってるようです。行ってみます。
加藤さん、ありがとうです。よいお年を。
