213.214 |
167 days ago |
マルコリーニも
サンパカも
フィリップ・ベルもいいけれど。
キャロブベーグル、知ってるか?
もてない男が焼いている
限定ベーグル、知ってるか?
<谷中界隈在住の女子の皆さま、谷中に遊びに来る予定の皆さまへ>
今年も、僕が一番気合を入れる頃がやってきましたね。
昨年(たぶん)好評を博した、ヴァレンタイン限定ベーグルを今年も販売します。

今年のベーグルもほぼマクロビオ仕様です(ほんの少しだけお酒使ってます)。
チョコレートの代わりにキャロブ(イナゴ豆)を使用しています。このシシリー島で採れた有機キャロブに、今年はオレンジピールを合わせ、メープルシロップも加えました。
大好きなアイツの健康を気遣う、いじらしいまでの乙女心をのせて。
旅ベーグルを2月14日のイヴェントにおつかいいただければ幸いです。
販売日:2月13日、14日 朝7時の回・昼12時半の回
数量限定ですのでお早めにどうぞ。
※ほんの少しだけラム酒が入っているので、「子供同士の愛のやり取り」にはあまりお勧めしません。美味しいんですけどね。ご了承下さい。

167 days ago